「リハ❀エール」掲載のお知らせ

 京都市地域リハビリテーション推進センターでは,センターの取組や事業に関する情報発信として,平成27年11月から,センターだより「リハ❀エール」を発行しています。

 平成28年2月に発行された第2号では,高次脳機能障害の特集として,京都市高次脳機能障害者支援センターの事業の紹介を掲載させていただきました。

 相談支援,作業体験プログラム,研修事業,当事者家族交流会について,写真やイラストを使って紹介していますので,より多くの方に見ていただけると幸いです。

 「リハ❀エール」の画像をクリックすると,「リハ❀エール」の記事を見ることができます。

リハエール第2号(PDF)

 Facebookにも記事を載せておりますので,ぜひこちら併せてご覧ください。

2016年2月24日

フェイスブックを始めました。

 京都市高次脳機能障害者支援センターでは,Facebookロゴ(リンク)

新たな情報発信の場として,「フェイスブック(Facebook)」を始めました。

 

 当センターに関する情報や高次脳機能障害に関する情報を発信していきます。

 高次脳機能障害のある方やそのご家族及び支援者の方々にとって,充実した内容の情報を発信していくよう努めてまいりますので,よろしくお願いいたします。

 また,高次脳機能障害の普及啓発のためにも,当センターのFacebookページに「いいね」ボタンを押していただけたら,幸いです。

 キャラクターの画像をクリックしていただくと,当センターのFacebookページへ移行します。

キャラクター(地域ガエル)(PDF)

2016年2月9日